TOUR SCHEDULE
●11.21(水)@鹿児島・SRホール
●11.23(金・祝)@熊本・DRUM Be-9
●11.25(日)@福岡・BEATSTATION
●11.26(月)@広島・ナミキジャンクション
●11.29(木)@愛媛・松山サロンキティ
●12.01(土)@長野 CLUB JUNK BOX
●12.03(月)@石川・金沢AZ
●12.06(木)@高崎FLEEZ
●12.11(火)@愛知・名古屋アポロシアター
●12.13(木)@大阪・梅田Shangri-La
 【ワンマン】
●12.17(月)@岩手・盛岡 Club Change
●12.19(水)@宮城・仙台 MA.CA.NA
●12.21(金)@北海道・札幌 BESSIE HALL
●12.30(日)@東京・代官山 UNIT
 【ワンマン】
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
SAPPORO! by 真
photo.jpg
全国ツアーセミファイナルとなる札幌公演。無事終了しました!

これで14本のうち13本がついに終了です。なんか寂しい気もするね。。


いや〜今日のライヴも楽しかった!外は鬼のように寒かったけど、会場は熱気がすごくていつも通り汗だくになりました!なんか「待ってました!」って感じがお客さんから伝わってきて感動的だったな。また来たいね札幌。


さてさて、ラストは東京。この旅の成果を全てぶつけるつもりなんでね。すごいライヴになるはず。まだチケットあるらしいから、迷ってるって人は思い切って来ちゃいなさい!僕らも最高のパフォーマンスでお迎えします。

すでにチケット持ってる人は今からしっかり体調を整えておくように!ま、おれらもだけど…


まあそんな感じで。明日東京に帰ります。


ではおやすみなさい。
| 2007.12.22 Saturday * 02:12 | MEMBER | comments(11) | trackbacks(0) |
| 2017.09.22 Friday * 02:12 | - | - | - |
お疲れ様でした、そしてたくさんのキラキラと幸せで笑顔な空間、ありがとうございました!!!
だって真さん、どれだけ待ちわびて、待ちわびていたかこの日を…
たくさんの愛とありがとうが溢れてましたね。
ずっとロッカが大好きだと思いました。
また何度でもあの空間に出会いたいです。
また真冬の2月の北海道で会える日を楽しみにしています☆
| 海羽 | 2007/12/22 2:43 AM |
セミファイナル、お疲れさまでした☆

鹿児島から始まった、激ツアー!
(ちょうど1ヶ月前なのですね。)
いよいよ残すところ、ファイナル代官山 UNITのみとなりましたね。
いやぁ〜。きっと。計り知れない感動が待っているのでしょうねぇ。
行かれる方、是非あたしの分まで楽しんで来てくださいです。
よろしくお願いいたします☆(^^)

UNITが、たぁ〜っくさん!の笑顔で溢れる空間に。
ステキな夜になりますように。。♪

おやすみなさい。
| そら | 2007/12/22 4:46 AM |
書き忘れ..(^^;

↑のつづき。
そして、みなさんが、ハッピーな気持ちで。
新年を迎えることが出来ますように。。

少し、早いですが..
みなさま。Merry Christmas!! & 良いお年を..☆☆☆


ではでは。(*^^*)♪
| そら | 2007/12/22 4:52 AM |
はじめてコメントさせていただきます。
ももくま☆といいます。
よろしくお願いします。


まってました!
ずっとずっとまっていました(*ゝÅ・)ノ★☆

だいすきなあの曲を
聴くことができ
とてもうれしくて
そしてその曲のすばらしさに
改めて感動し
おもわず涙が
あふれてしまいました。


ロッカと
おなじ時代に生まれ
出逢えたことを
本当にしあわせに
おもいます。


ずっとずっと
つながっていられますように・・・

2月にまたさっぽろで☆★

おまちしています****
| ももくま☆ | 2007/12/22 9:24 AM |
札幌公演お疲れさまでした★☆
つぎは最後ですね..
ほんま寂しい〜(TωT)

絶対すんごいライヴになることでしょう∩´∀`∩


残念ながらあたしは行けませんが(´・ω・`)

応援しまくってるので!!!
風邪とかに気をつけて…
あっつ〜いライヴにしちゃってくださあーい(*´∀`*)
| さっこ | 2007/12/22 10:54 AM |
札幌ライブお疲れさまです!

いよいよ、いよいよです!ラストUNIT!!

どんだけこの日を待ったことかっっ(>_<)
13本ものライブで全国各地からたくさんのエネルギーを蓄えた皆さんを来週期待せずにはいられません!!

ほんとに楽しみに残り一週間待ってます!
今日は冬至です★
ゆず湯に入って暖まってくださいね♪
| ミワコ | 2007/12/22 11:56 AM |
徹子(あす)との会話の半分以上にロッカが出てきます。どうも、佳代です。。

ファイナルまで1週間ですか!?
何か早かったような長かったような…

ファイナルは堤さんも結構前で観るつもりと言ってらっしゃいました(*^^*)

これまた関西に続きステキnightになること間違いなしですね('-^*)♪

今から楽しみで仕方ないです!!

最後まで気を抜かず体には気を付けて頑張って下さい☆彡
| 佳代 | 2007/12/22 12:41 PM |
そういえば札幌でまた死にかけた話がでてきましたね(笑)
2月の北海道はそんな話がでないよう、気をつけて来て下さいね〜
UNITが最高のライブになるよう、北の地から応援しています☆
| 海羽 | 2007/12/22 4:13 PM |
ほっかいどうお疲れ様です

13本も終わったんだなあ・・・
30日まで待ちきれません!!

うちも体調きをつけますが
メンさんはもっと気をつけてくださいね!
| こいの | 2007/12/22 5:42 PM |
すぃんさんっていい人っすね!
この写真が動画に見えます♪♪
キング様はひたむきな姿、
何だかハートはぶち抜かれます☆
上にいるマンボウもかわいい目してる。。。

2007年ロッカによるshow激のラストステージ in 東京
迷いなく、思いっきりガンガンぶっこんでいくんで
夜露偲紅☆
| | 2007/12/22 11:26 PM |
大好きなハコで大好きな人達の音楽!!

☆なんて幸せな空間☆

楽しい時間をありがとうございました!
また2月、楽しみにしています。
2月は寒いというより、「痛い」のでしっかり防寒してきてくださいね。

| ezo★ | 2007/12/23 1:51 PM |









http://gogo-rocka.jugem.jp/trackback/23
<< 間もなく札幌ライヴ! by 真 | main | ファイナル! by 山森 >>